スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
桃太郎電鉄 スロット プレミア

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





クローズ スロット
パチスロ サラリーマン金太郎 天井,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロバトルリーグ ブログパチスロ 桃太郎電鉄 機械割桃太郎電鉄 スロット 解析最新レポートパチスロ 吉宗パチスロ ジャグラーパチスロ サラリーマン金太郎パチスロ クローズ無料 パチスロ ...
http://ypxvgzsx.jugem.jp/?eid=62

パチスロ バイオ
デビルメイクライ哲也3時間打ち可能機種リングにかけろバイオハザード桃太郎電鉄 ... http://yaplog.jp/dzjthkvz/archive/24 回胴 パチスロ 新機種スロット 哲也 攻略エスペランサ音楽CD書き込み表彰(グリーンベルト) 株式会社アトムによるパチスロ . ...
http://kfyyvtvs.jugem.jp/?eid=58

スロット 新台 盛岡
スロットの新台、「桃太郎電鉄」と「ゲッターロボ」はどっちが人気になりそうですか? http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118149476.
http://sisgumyn.jugem.jp/?eid=59

パチスロ 新吉宗 攻略
レギュラー1回分のコインだとAT100G終わるまで持たないのが悲しい パチスロ桃太郎電鉄 に移動 2台に7,000円使って当たり無し なんとなく 新吉宗 1,000円の投資で21G、姫揃いビッグ : 199G今日は「 パチスロ桃太郎電鉄 」と「 . ...
http://ppbxhrmm.jugem.jp/?eid=57

桃太郎電鉄 [設定]
肉! ではなくて・・・・ 新吉宗!! でもなくて・・・ なんと!「桃太郎電鉄」に決定です!!! J...
http://2.loop99.com/pslo/?p376


サミーネットワークス、『パチスロ桃太郎電鉄』をi-mode公式サイト「サミー777タウン」にて8月25日配信
News2u.net (プレスリリース)
株式会社サミーネットワークス(本社:東京都港区 代表取締役社長:大野政昭)は2008年8月25日(月)に NTTドコモ/ i-mode公式サイト「サミー777タウン」にてサミー株式会社「パチスロ桃太郎電鉄(体験版)」のアプリを配信いたしました。 生誕20周年を迎えた国民的人気の ...
http://www.news2u.net/NRR200835829.html


ピエロのスロット?今日彼とパチンコ屋さんに行きました。私はよく分からないので....
ピエロのスロット?今日彼とパチンコ屋さんに行きました。私はよく分からないので簡単そうなピエロのスロット?に座りました。Goっていうランプがつくと当たりみたいだけどGoランプがつく瞬間すごい音がなってビックリしてしまいました。Goランプがつくと周りの方々がそろえてくれるのですがとにかくあの音はすごいビックリする!私がビックリして飛び上がると周りの人がこっちをみて隣のやさしいおじさんが「ねーちゃん大丈夫か?」って笑われてしまいました。恥ずかしいです。ピエロのスロットでビックリしない方法あったら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418275809

洞爺湖サミット後の新台で一番期待している台はなんですか?パチンコ、スロットな....
洞爺湖サミット後の新台で一番期待している台はなんですか?パチンコ、スロットなんでも構いません。皆さんのオススメも聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417636974

スロット、桃太郎電鉄のボーナスの揃え方ってありますか?
スロット、桃太郎電鉄のボーナスの揃え方ってありますか?確定画面が出るまで、揃えられなくて困ってます。フラグ判別とかできないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218614697

パチスロ「桃太郎電鉄」は人気出ると思いますか?
パチスロ「桃太郎電鉄」は人気出ると思いますか?ついに来週の月曜に桃鉄のスロットが解禁ですね!すっごく楽しみなんですが、これって流行すると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117685351

PS2でなつかしの桃太郎電鉄7をしています。一年毎のセーブが出来るはずなのですが...
PS2でなつかしの桃太郎電鉄7をしています。一年毎のセーブが出来るはずなのですがなぜかメモリーがスロットに差し込まれていません と出てセーブできません。他のゲームは同じメモリーでセーブできてますし、念のため新しく買いなおしましたが無理でした。これはPS2の本体の問題でしょうか?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117468186


| xvpxkdnp | 04:43 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 04:43 | - | - | pookmark |
Comment

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! |at: 2009/05/12 4:51 AM

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
Posted by: ぴゃーふwwwww |at: 2009/06/30 3:52 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
Posted by: ビー!ビー!ビー! |at: 2009/07/03 4:11 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 7:24 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? |at: 2010/01/28 9:18 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! |at: 2010/02/04 4:09 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://t6ax043.uto.sirusiru.net/
Posted by: ぱいちんマン |at: 2010/07/04 3:59 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://t2hq9gt.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/14 2:04 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n1ua742.noah.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/10/03 12:13 AM

さみしいとき
あるよね
http://2r3va38.t.monju.me/2r3va38/
Posted by: みっくみく |at: 2011/08/27 12:09 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode