

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
スロット 吉宗 最新情報!

わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロット 吉宗
スロット 新吉宗関連,立ち回り術などスロット「新吉宗」パチスロ人気シリーズですが、大都技 研の新台ですから「スゴビ(スゴイビジョン)」を搭載していますし、何よりスロット 「吉宗」がホールから無くなって、とにかく打ちたいという人はたくさんい ...
http://kkkwsdrnq.blog74.fc2.com/blog-entry-2.html

パチスロ 吉宗の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ バーチャファイター,ヤメ時 スロプロノウハウ吉宗 5号機パチスロ 吉宗 設置店 5号機パチスロ 解析 スロット 吉宗 5号機吉宗 5号機スロット バーチャファイター 解析 5号機スロット バーチャファイター 解析 5号機バーチャファイター パチスロ 5 ...
http://twidrsfmfp.blog15.fc2.com/blog-entry-124.html

5号機 子役の記事 好調台・不調台
... データ攻略 テクニック5号機 戦国無双,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 子役の記事 好調台・不調台パチスロ 子役:スロット設定判別 攻略 必勝5号機 子役 ジャグラー攻略〔パチスロ 解析〕スロット 吉宗 5号機金太郎 . ...
http://nguivwrzlk.blog110.fc2.com/blog-entry-206.html

5号機 新吉宗,優良台 攻略法等
スロット 吉宗 5号機新吉宗は1台くらいしか出ていないよう・・・(-""-;) ... http://ameblo.jp/yoshi-ko1/entry-10070641520.html スロット 5号機 5号機スロット 吉宗 5号機吉宗 スロット 5号機 5号機スロット 5号機 解析の最新攻略法スロット5号機、 ...
http://elzpssoykz.blog102.fc2.com/blog-entry-38.html

吉宗 スロット関連,立ち回り術など
5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台吉宗 スロット情報・分析 解析 攻略法新吉宗 5号機情報・分析 解析 攻略法新吉宗 スロット,優良台 高設定,プロの打ち方スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機タイトルなし ~新 ...
http://ixwsxwgdmk.jugem.jp/?eid=104

パチスロ 検定最新情報
パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウ倖田來未 設定判別・プロの打法パチスロ 必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム . ...
http://feqtiweff.blog17.fc2.com/blog-entry-49.html


スロットやめられません・・・
スロットやめられません・・・私は4年前程からスロットをし始めて、「吉宗」や「番長」「北斗の拳」でそれなりにおいしい思いをさせてもらいました。しかし、最近5号機になってからは勝てなくなっています。勉強不足というのは分かってます。これを機にスロットをやめようと思っています。ただ、バイトの給料が出る度に「これがもっと増えたら・・・」と思ってスロット店に足を運び、毎回の様に負けてしまいます。そして、月末はお金が無くて貧しい生活をしなければいけないはめになってしまいます。「これで最後!」と言いながら店に向かう自分が許せません。しかし以前にスロットでおいしい思いをしている為にスロットの可能性に期待してしまうんです。。。私はどーすればスロットをやめれますか?お願いします。この蟻地獄から抜け出す方法を教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014321440

期間は明日まで、予想的中者に500P贈呈
期間は明日まで、予想的中者に500P贈呈明日休みなので友人3人(自分入れて4人)とスロットを打ちにいきます。(10円ですが) 友人Aは2027か戦国無双 友人Bはマジハロか戦国無双か新・吉宗 友人Cはビンゴか哲也か金太郎 のどれかを打つ予定でいます。遊戯時間は未定ですがいくのは14時ごろで おそらく20時前後まで打つと思います。 |が(友人A・B・Cの中から選択してください)一番出すかを予想してください △泙拭△海譴世韻世箸なり被るので何枚出すかも書いてください。(1枚単位でOK) ※ Ν△ともに同じだった人が2人以上いた場合は早い物勝ちです ※全員負けた(換金なし)場合は一番に回答した方にします ※△療中者がいなかった場合は、,的中していて一番枚数が近い人にします ※当たり前ですが枚数はあくまで最終的にジェットに流した時の枚数です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116464771

スロットの吉宗・・・・
スロットの吉宗・・・・スロットの吉宗のメール送受信がと電話発着信がほしいんですけどどこのサイトにあるかわかる方いませんか掲示板でもかまいませんお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410422809

今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい
今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい今までパチンコ、スロット打っていて万枚達成とか、○十連荘とか、今でも忘れられない位に凄い経験した事ありますか。そんなお話を是非聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413410354

結局、最高の機種は何なんでしょうか?(主観回答大歓迎)
結局、最高の機種は何なんでしょうか?(主観回答大歓迎)パチは版権物の演出過多の状態になり、スロは5号機になってから、落ち着きすぎた現状になって今しました。今だから思う、今だから薦める機種を熱く語ってください。パチ・スロ問わず。無論、発売時期も問わず。シンプルな右リールすべりに興奮した人。ダブルリーチで手に汗握った人。保留玉のリーチで悶絶していた人。朝一の「ピュー」を聞くために並んだ人。最終ラウンドのアタッカーへの入賞数が気になった人。ボタンで7を狙っていた人。八兵衛のしりもちに憤慨した人。源33は熱いと信じている人。連チャン機の廃止後の現金機に萎えた人。液晶画面も7ゼグも要らない、クルーンさえあればいいという人。上段青7テンパイを見たいがために必死に打ち続けた人。ネズミの3兄弟を見分けてた人。「これ、リーチ目?」などと話していた人。リプレイ絵柄に戸惑った人。ずるスベリ単チェリーにどきどきした人。集中に入ったことに頭の上のパトランプで気がついた人。打ち込み枚数を数えてた人。スリス、スナス、ゲチェナ…いや、リーチ目はスベリに限るという人。大東・パル工業などに過剰反応する人。なんでも結構。ベストアンサーは一番熱いと感じた思い入れに。北斗・吉宗・番長なんか勧めても相当熱くないと難しいですよ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415305904

スロット実機(押忍!番長)について質問です。データカウンタミーナグラフを取り....
スロット実機(押忍!番長)について質問です。データカウンタミーナグラフを取り付けたいのですが、どこの端子に差し込めば良いのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012187695

実機スロットに取り付けるデータカウンターに詳しい方がいらっしゃいましたら教え....
実機スロットに取り付けるデータカウンターに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。メーカーアサヒ電機のみてーねというデータカウンターを購入したのですが取りつけ説明書がなく取り付け方がわかりません。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。取りつける実機スロットは秘宝伝になります。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212077537

スロット 俺の空で・・・
スロット 俺の空で・・・昨日、とあるパチ店で俺の空を打ってたんですがリプ3連し「チャンスだぜぃ」となり気合いを入れレバー叩いたら見事!4連し、ヨッシャーと思っていたら「素晴らしいですぅぅ」が聞こえない!?そして画面は確定画面になるどころか通常画面…(バケすらかからないんですね)店員呼んで「どういう事?」と聞いたらバツが悪そうに「いやぁ確定画面になるまでは何とも…」とあたふたした感じがありました「数え間違いではないですか?」とも聞かれたけどそんなはずはなく、だって「チャンスだぜぃ」は100%聞いてるんで誰でも分かりますよね!?次ゲームでリプ引いたし、隣で打ってた友達も確認してますし…これってストック切れですか?ちなみにその時点でB3R1でした。こんなんでストック切れるとは思えないのでストック飛ばしが濃厚ですかね?あるいは裏で操作とか…ホント許せんわー でも吉宗があった頃その時も1ゲーム連確定だったのにバケがかかってたの見たの思い出したんです。最低ですよねこの店?なんかネットとかで名前出したら違法ですか?書き込んでやりたいんだけどどう思います?そんな店には行かないだけですかね…同じ事なった人いるかなー?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112556606


| xvpxkdnp | 02:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:17 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
新・吉宗パチスロ リングにかけろ プレミア最新情報GTO パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 青ドンの記事 好調台・不調台パチスロ GTO,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ リングにかけろ 解析
スロットでトラックバック | at: 2008/06/17 11:38 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode